【 vol.51 】愛してくださって、ありがとうございます!!


12月前後にお客様から「讃岐手打ちうどん」「りんご」「みかん」4箱「手作りのこんにゃく」「手作りのべったら漬け」「手作りのきゅうりのQちゃん漬け」「じゃこ天」「ちりめんじゃこ」「味噌」「米菓子」「握り豆」「とうまん」「お餅」「あんこ餅」が届きました。

20091228_1

お客様の、「おいしいものを食べさせてやりたい」との親心。なんと幸せな私たち。いつものことながら、お客様の「愛」をひしひしと感じています。

おかげさまで、昼食時は、Qちゃん漬け、べったら漬け、ちりめん、じゃこ天、握り豆と、食卓がにぎやかです。
3時のおやつには、みかん、りんごをいただき、美(?)と健康を補給させていただきました。

このお返しは、もちろん「愛」です。私たちは、お客様から「物」を通して、「愛」を頂いたのですから。「愛には愛を」です。

日頃から、お客様の痛みは私たちの痛み、お客様の喜びは私たちの喜び。私たちは、いつもお客様を父、母、兄、姉のように慕い、お話しています。そんな私たちに、お客様も「愛」を見つけてくださったのかも。
「お客様、愛してくださって、ありがとうございます!!」

10月16日ブログ初挑戦。やっと二ヶ月あまり過ぎました。何も分からず無我夢中でやってきました。お読み辛いことも多かったでしょう。ごめんなさい。

今年も残り四日。お客様、取引業者様、社長、社員の、皆様に支えていただいて、なんとか過ごすことができました。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。皆様、よいお年をトラれますように!!