【 vol.95】お客様への思い


ハート

皆様は、「私が健康食品を買っている生き生き創健館とは、どんな会社なんだろう?」と思われたことはありませんか?
今月は、私達の会社を少しご紹介させていただきたいと思います。

生き生き創健館は、まだ少人数の小さな会社です。
しかし、社長の想いはとても大きなものです。
その想いとは、「成分、配合、含有量など、すべて最高品質を追求していきたい、それによってお客様のお役に立ちたい、喜んでいただきたい」ということです。

また、「お客様お一人お一人に、心と心で対応させていただきたい。そのためにも、素直な思いやりのある社員教育をしていきたい」、「社員から、我が社で仕事をして良かった、と思ってもらえるような会社にしたい」、「地域に貢献できるような会社にしたい」・・・というものです。

ちなみに、我が社の経営理念は、『生き生き創健館は、全社員の物心両面の幸せを追求し、素直さと思いやりを持って、人とくらしの健康作りで社会のお役に立ちます』というものです。

人は生命 (いのち) のある限り、心も身体も健康であることが最上の幸せです。
我が社はその心と身体の健康作りで皆様の幸せを応援させていただきたい、大手の会社のような派手な宣伝はできませんが、お一人お一人と心が通う会社にしていきたいと思っています。

まだまだ未熟な私達ですが、ご忠告、ご助言を栄養にして、皆様に支えていただきながら愛される会社作りをして参るつもりでおります。皆様、これからもよろしくおねがいいたします。